ファッションセミナーのお知らせ

 

こんばんは、パーソナルスタイリスト・国際イメージコンサルタントの三好凛佳です。

今日も暑いぐらいの1日でしたね~。

 

最近ありがたいことに、パーソナルスタイルコーチングのご依頼が増えております。

1回かぎりの診断系のアドバイスでなく、2週間ごとに3回というペースで回数を重ねて行うのが

ファッションが苦手な自分にはピッタリと昨日のお客様がおっしゃっていました。

確かに3回という回数を重ねながらのファッションレッスンは、自分でも選べるようになりたい方には

とってもよいペースかもしれません。

先月に第3回のショッピングレッスンを行った方々の様子を思い出すと、まず頭で理解してから

体感するので、すご~くテンションも上がって楽しまれていました(^^)

うれしいご感想も頂いているので、近いうちにご紹介させて頂きますね♪

 

 

そんなパーソナルスタイルコーチングの仕事があった昨日、こんなコーデでした。

0503rinka

大好きなベビーピンクのコットンパンツにデニムシャツのコーディネート。

白×紺のボーダーカーディガンを腰巻きにしました。

ベルトはシルバー、パンプスはグレージュです。

 

 

0503peal

アクセサリーはコイン型のぼこぼこした淡水パールでまとめています。

表情のある淡水パールは普段使いにピッタリ。

このパールの素材感がカジュアルファッションととっても馴染むのです。

 

また、カジュアルスタイルだからこそ、アクセサリーをつけるかつけないかで

大人の場合はコーディネートの印象がかなり違ってくるんですね。

大人カジュアルで「手抜き感」が表れると、一気に老けるし垢抜けないし・・・(>_<)

 

その対策には、ネックレス×ピアス×ブレスというこのようなセットで揃えて置くのがオススメです。

違うアイテムにもそのままコーディネートできるのでとっても便利ですよ☆

 

この日は仕事の後、友人が経営するお店が渋谷マルイにオープンしたのでご挨拶に行きました。

0503vmv

VMV HYPOALLERGENICS

ココナッツオイルを主成分にした低アレルギー化粧品です。

私は肌が弱く、きめも整ってないのですが(^^;;

この冬はこちらの化粧品のおかげで、肌荒れが少なくなりました(^^)

 

先日、ちょっと魔がさして、母にもらった有名化粧品会社のアンチエイジングクリームを

塗ったところ、肌が赤くかぶれてしまいました。やっぱいろいろ入ってるのね(笑)

 

よく知っているスタッフの方が1年間使い続けてらっしゃるのですが、確かに以前より

美白になった上にとてもキレイな肌になっているのです。

私も今年は使い続けてみようかなと思います♪

 

渋谷マルイの1階にありますので、低アレルギーやココナッツオイル主成分などに

ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

5月ご予約受付中です♥ 

おかげさまで5月・6月とも、土日のご予約可能日時はわずかです。

6月の詳細はお問い合わせくださいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です