こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は午前は自分のメンテナンス、午後はショッピングアテンダントでした。

素敵なトレンチをご購入になられたので、また後日に紹介いたしますね♪

 

さて、本日から10月が始まり、今年もあと3ヶ月となりましたね~。早い早い(笑)

9月の人気記事のベスト5をご紹介させて頂きますね。

 

1位 大人のプチプラコーデ術。ZARA×GUでもクラシックに。

0824rinka

9月の2位に引き続き、こちらが1位でランクイン!

今年らしく、膝下丈のフレアースカートなのと、話題のプチプラコーデなので人気が高いのでしょうか。

でも、大人がプチプラコーデをするにはコツがあります。

近いうちに第2弾をメルマガでお伝えしますね。

 

 

2位 定番アイテムのトレンチコートが似合わない…

1015trench

昨年10月の記事ですが、オンシーズンということでランクインとなりました。

今まさに購入のシーズンで、今週はおふたりのお客様からリクエストを頂いております。

2014年秋のトレンチコートの傾向については、後日また記事に書きますね♪

 

 

3位 デニムシャツ×フレアースカートのベーシックコーデを秋らしく

0908rinka

ミモレ丈スカート(ちょっと短めですが)のコーデ人気が続きますね。

こちらはショートブーツとデニムシャツでカジュアルダウンバージョンです。

 

 

4位 骨格スタイリングクルーズとIDLFテーラードジャケット

0905ines

ユニクロ×イネスのコラボアイテムは、皆さん気になるようですね。

このお揃い素材のパンツも購入しようかなと思って試着したけど、裏地がなくてチクチクして

ダメでした…。たぶん、膝もすぐに伸びちゃうかも。

 

このジャケットはまだ袖を通してないのですが、今日みたいな気候だと着れそうです♪

カジュアルに着崩したいと思います。

 

 

5位 大人のユニクロコーデに必要なもの。

0918rinka

意外にも、フェイスブックで好評だったコーディネートがランクインしました。

初秋ならではの、ダークトーンにアクセントというカラーコーディネートです。

それにしてもこのパンツ、はき心地がお値段以上。予想を超えてヘビロテ中です。

 

 

ファッションブログらしく(笑)、トレンドや話題のアイテムがランクインした9月。

10月も皆さんにお役立ちな情報や、いろいろとチャレンジしながらブログをお届けしたいきます。

 

今月もどうぞおつきあいくださいね。よろしくお願いいたします

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
10月…ご予約受付中です♥ スケジュール詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です