こんにちは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

昨日もショッピングアテンダントやイメージの戦略セッションなど、おふたりのお客様の

ダブルヘッダー。

※リピーターのお客様には臨機応変にメニューにないサービスもご提供しております。

 

お客様からたくさんのうれしいお言葉を頂き、パーソナルスタイリストをしていてよかった♪と強く感じた1日でした。

 

ショッピングアテンダントをご依頼頂いたお客様は2年ぶり。

前回ご提案したブランドが気に入られて、これまでお使いになられていましたが、

今回は少しイメージを変えたいのとランクアップしたいとのこと。

そこで新しいアイテムやブランドをご提案することになりました。

0929shopping

 

Vカットのノーカラージャケットでウェストが絞られた美しいシルエットのスーツ。

画像にはありませんが、スカートもお揃えになっています。

光沢感がありながらもストレッチが効いていて、美しさと実用を兼ねたイタリアの素材です。

とってもお気に召して頂けたようでよかった♪

 

インナーは、Vネックのカシミア混ハイゲージニットや、カットソー、シャツなどここに載っていないものも

含めて数点購入されました。

インナーに関してはできる限り洗えるものにするなど、実用性を考えてご提案します。

例えば画像のレースのカットソー。

ジャケットスタイルを一気に華やかにしてくれる素材感ですが、洗えます(^^)v

 

ビジネスでの立場や環境が変わると、装いも変えることって、とても大事。

こんな風にリピートして頂けるのも、とてもうれしかったです。

体験しないとわからないのですが、ファッションを変えることが、自分の心や行動に大きな影響を

与えます。昨日のお二人目のお客様ともそういう話で盛り上がりました。

 

自分を変えたい…と思っている方は、何かを学んだり身につけるより、外見が一番早くて効果的かもしれませんよ。

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
10月…ご予約受付中です♥ 

10月の土日祝のご予約可能日時がわずかとなりました。

スケジュール詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

パーソナルスタイリスト養成塾

2014年度秋新カリキュラムベーシックコース受講生を現在募集中です!残席2名!

開催は11月1日からの土曜日開催となります。

パーソナルスタイリストになるには必須のファッション知識とコーディネートスキルを3ヶ月間きちんと学ぶことで、プロとしての自信の土台を作ることができます。

詳細は、説明会でお伝えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

≫パーソナルスタイリスト養成塾

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です