こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日はこの暑さなのに、うっかり日傘を忘れて出かけてしまいました(泣)

サングラスをしていても、直射日光を体で受け止めるのってキビシイですね・・・。

私には帽子だけで歩くのは、到底無理!と痛感した1日でした(笑)

 

午前は男性のお客様、午後は女性のお客様と、新規のお客様のファッションコーチングのダブルヘッダー。

素敵なお客様との新しい出逢いに感謝です。

 

そんな本日、こんなファッションで出かけました。

0802rinka

気がつくと、ブラウスもパンツもサンダルも全てZARAでした(笑)

ブラウスの他のコーディネート⇒ 

パンツの他のコーディネート⇒ 

サンダルはこちらのもの⇒ 

 

暑いので白をメインにピンクをきかせたスタイルで。

ベルトは少し外して、ベージュにしました。

パンツのシルエットがスキニーではなく細身ストレートなので、ブラウスをインにして。

アクセサリーは涼しげなガラスのネックレスとピアスとブレスレットで統一です。

 

今日もお客様のファッションアドバイスでお伝えしたのですが、キレイな色をコーディネートするには

黒を合わせるとちょっとキツイ雰囲気になることがあります。

鮮やかな色を品良くスッキリと着こなしたい場合には、白・ベージュ・グレーがお薦め

ダーク系の色なら、ネイビーやチャコールグレーだと洗練された配色になりますよ

 

黒が好きではなく、無難だから・・・と着ている場合には、黒ではなくグレーやネイビー、ベージュなどを

メインとした黒抜きコーデを思い切ってしてみるのもお薦めです。

思った以上に、派手ではない明るさのあるスタイルになりますよ♪

 

 

イベントのお知らせ!

8/24(日)13時~ 大人の女性が輝くためのパーソナルファッション講座
~似合うを知れば、装いと毎日がもっと楽しくなる!~ 残席2名

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
8月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です