こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

連休は、久々に会う友人たちとの充実した楽しい時間をたくさん過ごしてまいりました♪

エネルギーチャージできたので、今日からまた仕事に頑張ります。

 

さて先日、ファッションデザイナーのヴィヴィアンウェストのドキュメンタリーを観ました。

アバンギャルドなデザインのファッションを紡ぎだしてきた彼女の日常や考え方などが垣間見れました。

70歳を手前にしても素敵なヴィヴィアンですが、彼女を公私共支えるパートナーも素敵でした。

0722vivian

 

一番印象に残った言葉がこちら。

 

ファッションは実体のないものに見える

雑誌を通してだと、特にね。

でも、その世界を理解しようとさえすれば、

ファッションは人生の支えにもなるの

そして、一緒に生きて行ける

実は、15年間ぐらい退屈した時期があった。

でも、今はまた好きになれた。

ストーリーを作れると知ったからよ。

私にとって―そこには確かに1つの世界があるの。

 

ヴィヴィアンの言う通り、ファッションは外見の印象だけでなく、その人の心や人生の

支えになると、私も思います。

装うことは、何を着るかだけでなく、どんな自分でいるかに繋がりますものね。

 

着ることで心が楽しくなり、その人が輝くようなファッション、そして

その人自身が望む未来のストーリーの手助けになるファッションを

 

今でも意識してご提案していますが、さらにそう思うドキュメンタリーでした♪

 

≫永遠の反逆児 ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です