こんにちは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

毎回、セールで気に入ったものがあれば購入するアイテムに『靴』があります。

春夏セールではまず、こちらのサンダルを購入しました。

0707sandals

 

ZARAのセール品なので、もちろんプチプラです(笑)

ZARAのパンプス等は、足型があわないのと固くて履き心地が好きでないので買いませんが

サンダルやブーツだとデザインにもよりますが、履けたりするので時々チェックします。

 

あと、私にとって『アンクルストラップ』のあるサンダルやパンプスは流行に関わらず自分定番アイテム。

私の理論ですが、『好き×似合う』アイテムを自分定番と呼んでます(^^)

 

今年の春夏は、アンクルストラップのサンダルが流行なので、種類がたくさん出ています。

こんな時はチャンス!好みのデザインがあれば、もう1足は書い足す予定です。

 

 

靴の流行はありますが、デザイン性を見極めれば、長く履けるものにもなります。

なので、定番でもパンチのあるデザインでも、自分に似合うものであれば、セールで購入

するのは、とってもお薦めです。

 

靴に限らず、バッグやベルトなどの小物はセールのお買い得アイテムですよ

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です