こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日より7月、2014年も後半に入りましたね。

5月最終週から毎週のように研修やセミナーがあって、6月はパーソナルスタイリングの

仕事をしつつ、その準備をするという余裕のない毎日でした…。

おかげですっかりデスク周りが荒れ放題(>_<)

 

でも、その仕事で経験したことは、学びにも気づきにもなって本当によい機会。

それを今後の仕事に活かして、皆さまに還元して行きたいなと思っています。

今週中にしっかり片付けをしたいと思います(笑)

 

 

さてさて、そんな6月の人気記事のベスト5をご紹介させて頂きます。

 

1位 現実的です。ELLE;14アイテムで1週間コーディネート

elle

とうとう5ヶ月連続でランクインとなりました!

ちなみに、具体的なコーディネートが出ているのは、こちらのページです。

 

働く女性向けのワードローブ作りや着まわしについての記事を今後は増やしていく予定です。

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

2位 UNIQLOイネスコラボワンピース

0402rinka

こちらは3ヶ月連続で、2位にランクイン。

最近はあえてユニクロ記事を書いていないのですが、ユニクロコーディネートって皆さん

興味があるんですね~。

『何を着るか?より、どのように着るか?』

ファッションは確かにここが一番大切だと思います。

 

 

 3位レインブーツ×ハーフパンツのコーディネート

0607rinka

6月らしいレインブーツの記事がランクイン♪

長年使っているレインブーツですが、シルエットがキレイでとても重宝しています。

夏だとハーフパンツやスカートを合わせることが多いレインブーツ。

今年はハーフパンツが出ているので、雨の日には便利だと思いますよ。

 

 

4位 カシュクールシャツ×ブルーパンツのコーディネート

0615rinka

6月16日アップのコーディネート記事です。

このスタイリングは、伊勢丹の販売員さんに「コーディネートはいつ考えるんですか?」と聞かれたり(笑)、

顔なじみのショップ販売員さんたちに「キレイな色ー!」と好評でした(^^)

記事には、キレイ色の取り入れ方も少し書いています。

 

 

5位レースワンピースは素材感を引き立てる小物コーデで。

0622rinka

6/23夜にアップした記事にも関わらず、1週間でランクインしました♪

フェイスブックでは、100を超えるいいね!を頂き、感謝です~。

 

このワンピは昨年夏、ある仕事で仕方なく準備したモノ。

昨年はあまり着なかったのですが、今年はレースな気分なのでどんどん着たいと思います。

洋服は似合う似合わないだけでなく、自分の気持ちにしっくり来るかどうかもありますもんね♪

 

 

自分自身はもちろん、お客様のパーソナルスタイリングに対しても、そういう内面の気持ちを

しっかりとくみ取りながら、ファッションコーディネートのご提案をしてまいります。

今月もどうぞよろしくお願いいたします

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です