こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

今日は日中晴れていたので、駅まで自転車で出かけましたが、仕事を終えて帰ってくると大雨・・・。

念のために持っていったポンチョが大活躍でした。

 

さて、お客様よりうれしいご感想を頂きました。

掲載許可を頂いておりますので、ご紹介いたしますね。

 

■ K・Hさま 48歳 主婦・パート ■
 パーソナルスタイルコーチング

 

今の装いでこのまま年齢を重ねて良いのか、自分の生活や外見と内面に合う装いに悩んでいましたが、知人の男性の紹介で知り、お申込みしました。

第一線でご活躍の様子とお人柄の良さをホームページより感じました。

良くない表現ですが、主婦の片手間で開いたようなサロンには依頼したくないと考えておりました。

男性の顧客が多いことも男性目線も配慮してくださる気が致しました。

 

パーソナルスタイルコーチングを受けてみて、とても学びました。

今後のお買いものの指針を頂いただけでなく、気持ちが大きく変わりました。

これからの励みと少しですが自信をいただきました。

毎日の装い(全体のバランスやアクセサリーの合わせ方など)に対して丁寧に取り組むようになりました。

 

 

凛佳先生は、現役で活躍なさっているプロの方ならではのアドヴァイスと機敏できめ細やかなショッピングでのご対応に感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

身につけていらっしゃるネックレスをすぐさま私に貸してくださったり、作り方を教えてくださったり、惜しみなく与えてくださることに温かみとゆたかさを感じました。とても素敵な方です。

 

次のシーズンでもショッピングをご一緒願いたいと思います。

 

Kさま、素敵なご感想をどうもありがとうございました。

早速にネックレスも参考にして頂き、ありがとうございました。

Kさまらしく、少しずつご自身のペースで、お持ちの魅力を開花して頂けたらうれしいです。

どうもありがとうございました。秋にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

パーソナルスタイリングに望むものや新しい自分を受け入れるペースは人によってそれぞれです。

ガラッと変身したい方もいらっしゃれば、その方が今、必要とされていることを大切にスタイリングを進めていきたい方も多いです。

 

いずれにせよ、その方が気持ちよくファッションを楽しみ、生活の中で輝いていくことが一番大事。

私はそう思って、おひとりおひとりに合わせたパーソナルスタイリングをしています。

 

そのせいか、じっくりと3回で進めていくパーソナルスタイルコーチングもおかげさまで好評です♪

今、取り組んでらっしゃるお客様もいらっしゃいますが、次にどんな方にお会いできるかも楽しみです。

 

7月から始めて、8月のお盆明けに秋のファッションで新しい魅力を見つけるのもお薦めですよ♪

 

 

個人向けメニュー
まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング
ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン
レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング 

【ご予約状況】
6月…土日はほぼ満席となりました。平日はあとわずかです。
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です