おはようございます。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

いよいよ6月に入りましたね~。週末はすっかり真夏を味わいましたが(笑)

昨日も素敵なお客様とのファッションコーチング、そして新宿でショッピングの下見でした。

日曜夜の電車は空いていて快適でした♪

 

あっという間に過ぎていった5月。

新規のお客様に恵まれた月でもあり、新しい試みや学びのあった盛りだくさんの1ヶ月でした。

ちょっとブログの更新が滞った時期もありましたが、そんな中でもたくさんの方々に

ご訪問頂きましたことを、心から感謝しております♪

 

さてさて、5月の人気記事のベスト5をご紹介させて頂きます。

 

1位 現実的です。ELLE;14アイテムで1週間コーディネート

elle

 

3月4月5月と3ヶ月連続でランクイン!

ちなみに、具体的なコーディネートが出ているのは、こちらのページです。

 

ワードローブの作り方って、皆さんご興味があるところですね。

ファッションコーチングをお受け頂いたお客様には、その方のライフスタイルを考えて

どのようなアイテムをどう揃えればよいのかもご提案させて頂いております。

人によって、装いにおける優先順位は違いますから、パーソナルにと思ってます♪

 

 

2位 UNIQLOイネスコラボワンピース

0402rinka

先月に引き続き、同じ2位でランクイン。

このワンピは長袖ということもあり、価格が下がっているのを見かけました。

でも薄手だから着られますので、サイズや色が残っていればいいかもしれませんよ。

 

 

 3位 クロップドニットのコーディネート

0426rinka

4月の終りにアップしたコーディネート記事がランクインしました(^^)

昨日のファッションコーチングのお客様とも話題に上った記事なんです。

ふんわりスカートにはコンパクトな上半身にするのがポイントです♪

 

 

 4位 黒ジャケット×9分丈パンツのビジネスコーディネート

0502rinka

続いてコーディネート記事が入りました。ありがとうございます♪

でも、すごくシンプルで変化のないビジネスコーディネートなので、自分としては意外でした。

9分丈パンツに慣れてしまうと、もうブーツカットのセンタープレスパンツには戻れず

先日もスーツのパンツを9分丈に幅詰め&丈上げのお直しをして頂きました。

今月着るスーツなので、またご紹介いたしますね。

 

 

5位 大島佳子さん会社設立パーティファッションスタイリング

0511keiko

友人でもありお客様でもありビジネスもお願いしている大島佳子さんの素敵なパーティは

私にとっても5月の中で印象深いイベントでした。

ドレスのスタイリングだけでなく、後日には小物の手配や制作、当日はメイクアップなど

トータルに関わらせて頂き、パーソナルスタイリストとしてもとても充実した1日でした。

ご縁に感謝です

 

* * * * *

 

6月はいろんな新しいことを実践する機会をたくさん頂いています。

ファッションセミナーや企業研修、グループショッピングツアーなど、今月も盛りだくさん!

おかげさまで6月のパーソナルスタイリングのご予約枠もわずかとなりました。

空きは中旬以降で、土日はあと1枠のみとなっております。

⇒ 6月のご予約可能スケジュール

夏を快適にそして自分らしく輝きたい方は、お早目にお問い合わせくださいね♪

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします

 

≫スタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です