こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

昨日ほどでは無かったけど、今日も少し寒かったですね。

思わず昨日に引き続き、タイツにブーツという冬の装いに戻ってしまいました…。

0419rinka

 

中に着ているのはワンピではなく、黒のコットン半袖ニットにソフトプリーツのスカート。

両方とも私の定番アイテムで、かなり以前に買ったものです。

白のニットパーカーは、今年買ったこちらのもの

 

広がるスカートのトップスは、コンパクトにするとバランスがキレイです。

今季は『クロップドトップス』と言って、丈の短いものがたくさん出ています。

もちろん、パンツやペンシルスカートに合わせるのも旬ですが、フレアーなどの広がるスカートにも合わせやすいですよ。

 

今日、お客様の下見をしていたら、初夏向けに丈の短いVネックカーディガンがいくつか出ていました。

春の出だしはクルーネックのタイプやボレロタイプが多かったけど、Vネックはデコルテがスッキリする上、ウェストラインが細く見えるので、着こなしやすいと思います。

 

フレアースカートには、お薦めですよ

 

≫個人向けスタイリストサービスのメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です