皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日、ちょっと花見に行ってまいりました。

満開の桜に癒されました~

0401sakura

お花見に行くなら、早いうちがよいと思いますよ(^^)

 

さて、3月の人気記事をまとめてみました。よかったら、おつきあいくださいませ。

 

1位 定番アイテムのトレンチコートが似合わない・・・

1015trench

2月に引き続き3月も1位となりました。

やっとトレンチコートの季節がやってきたものの、通り越してコートがいらない日も

出てきましたね。

春物コートは今が旬。もしかしたら昨年のように、あっという間に必要なくなるかも?

 

 

2位 現実的です。ELLE;14アイテムで1週間コーディネート

elle

昨年5月に書いた記事なのに、今さらながらのランクイン。

具体的なコーディネートが出ているのは、こちらのページです。

このELLEの記事が秀逸なのは、ワードローブのアイテム構成の考え方。

よくある雑誌の1週間や1ヶ月コーデみたいに、どんどん買い足しをしないで構成できる

アイテム選びをしていると思うんです。

 

ワードローブの具体的な構築方法は、その方にあったものをファッションコーチング

アドバイスさせて頂いております。

ライフスタイルや似合うものによって、アイテムが違ってくるので、現実的なご提案を

いたしますよ

 

 

3位 ファストファッション活用法;春のユニクロ購入アイテム

0128uniqlo

今回はユニクロは3位でしたね(笑)

1月末に書いたこの春のユニクロアイテムの記事で、3月はこのコーデを何度か着ました。

もうすぐシャツ単品でも着られる季節。

今年はシャツもトレンドアイテムなので、もう1着新調しようかな~と検討中です。

 

 

4位【ビフォー&アフター】自分がもっと素敵になれるという期待が膨らみました!

201402b-a_rficon

やっと最近の記事がランクインしました(笑)

2月28日にアップしたパーソナルスタイルコーチングのビフォー&アフターとご感想です。

おかげさまで皆さんから、たくさんご好評を頂いております!

 

今月も新規のお客様と、パーソナルスタイルコーチングが始まるので楽しみです♪

もっと多くの女性がこちらのお客様のように、春に向かって明るく女性らしいファッションに

チャレンジして幸せを呼び込んで頂きたいですね

 

 

5位 カジュアルコーディネートの白アイテムはプチプラで。

0316white

2月末あたりに購入したプチプラ白アイテムのご紹介。

この記事でアップしたコーディネートにご好評を頂きました♪

これからの季節の白コーデは、好印象になりますのでお薦めですよ。

そして白アイテムはプチプラを上手に活用してくださいね。

 

* * * * *

 

そう言えば・・・3月はあまりのバタバタで、コーデ記事をほとんどアップできませんでした。

おかげさまで2月3月はショッピングアテンダントや新しい仕事の依頼を頂いて

充実した毎日を過ごすことができ、皆さまに感謝しております。

 

もちろん4月もこれまで通り、頑張ってまいります。

この4月は新しいコトを始動させたり、スタイリングメニューの見直しを行う予定です。

特にスタイリング関係のメニューに関しては、リピーターのお客様のためのものを

充実させていくつもりです。楽しみにしていてくださいね!

 

そしてもっと、コーディネート記事もアップするようにいたします(笑)

4月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

≫スタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です