こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は、午前中はオフでゆっくり、午後はショッピングアテンダントの下見に行ってまいりました。

 

桃の節句の気分を味わい、アポがなく下見なのでカジュアルにピンクを着てみました。

0303rinka

シンプルなカシミア混の薄手のVネックニットにデニム。

モダールのピンクのストールを重ねて、グレーのモヘアコートを羽織りました。

ピンク×グレーは、とても相性のよい配色で大好きです。

 

顔なじみの販売員さんやそうでない販売員さんからも、季節を感じさせるピンクは

とても好評でした♪

 

 

大人ピンクの着こなしは、クールなスタイルに取り入れるか

カジュアルダウンして取り入れるかをすれば、イタくなりませんよ。

 

ビジネスなら、シンプルなハイゲージのVネックニットやカーディガン、シャツなどで

インナーとして取り入れると着こなしやすいです。

 

また、「ピンク」はさまざまな色みがあります。

コーラルピンクやサーモンピンク、ベビーピンクにフーシャピンク・・・。

肌映りのよいピンクを選べば、ピンクばかりが悪目立ちせずにスッキリと着ることができます。

 

エルオンラインにピンクのアイテムの特集がありましたので、よかったらご参考にして下さいね。

『タイプ別 ピンクシューズ&バッグ診断』

0303ellepink

 

寒いけど、この春に向かう時期は明るい色を着ると、気持ちも上がってまいります。

ぜひ、普段着の中に取り入れてみてくださいね

 

 

≫スタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です