皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

あっという間に2月に入り、今日は節分。とても暖かな日になりましたね。

1月の人気記事をまとめてみました。よかったら、おつきあいくださいませ。

 

1位 ファストファッション活用法;UNIQLO

0930uniqlo

ユニクロのコーディネート記事の人気は根強いですね。

ファストファッションの中でもユニクロは特に、アイテム選びとコーディネート次第で

オシャレ感に大きく差が出るブランドだと思います。

だから検索が多いのかな??(笑)

 

2位 定番アイテムのトレンチコートが似合わない・・・

1015trench

春が近づいてきたせいもあり、この記事が2位となりました。

トレンチコートに対して、似合わないと感じている方が多いことを知ることができてよかったです。

まず、色が問題ですよね。春物は少し柔らかめのベージュやピンク系のベージュも増えているので

似合う色を見つけることができれば、第1関門は突破できます。

また、機会があれば、このテーマはブログでも取り上げてみたいと思います。

 

3位 ファストファッション活用法;春のユニクロ購入アイテム

0128uniqlo

そしてまた、ユニクロがランクイン。強すぎます(笑)。

これは、最近購入した春物アイテムをご紹介した記事。

ユニクロのコーディネート記事を、今月もご紹介できるよう頑張ります。

 

 

4位 ホワイトコーデで気持ちも新たに。

0106rinka

これはコーディネート記事なのですが、ユニクロがらみと言えば言えなくない…(^^;)

オフホワイトのフレアースカートは、12月に購入したのですが、かなり活躍しました。

トップスを暗くしても、全体がパッと華やぐスタイルになります。

ショッピングアテンダントで、白フレアーをご紹介したお客様には好評です。

春夏もフィット&フレアーのシルエットは継続なので、試してみてはいかがでしょう。

お似合いになるスタイルを、ご提案いたしますよ(^^)

 

 

5位 パーソナルスタイリングを受けるのを迷っている方へ

0110coaching

これは、パーソナルスタイリングを受けるかどうか1年間迷って、やっと決心して申し込んだ

というお客様とお目にかかった日に書きました。

こうしてネットを通じてつながって、サービスにお申込み頂くことは本当に勇気のいる

ことだと思います。お申込み下さった皆さまには心から感謝しております。

 

このお客様の言葉を受けて、ファッションのことはもちろんですが、もっと私がわかるような

いろんな記事をブログでアップしていこうと思いました。

私というフィルターを通して、大人の皆さまに役立つものをご紹介していけたらと思っています。

 

* * * * *

 

2014年の初めの1月、お客様との出逢いやいろんな体験を通して、気づいたり、得たものが

たくさんありました。皆さまと出逢えたご縁に心から感謝しております。

 

2月に入り、旧暦では新年が始まりました。

1月にたくさんのエネルギーを頂いたので、今の気持ちを大切に、2014年を進んでまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です