皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日はビジネススーツのオーダー同行でした。また後日にブログアップいたしますね。

 

さて、12月にショッピングアテンダントをさせて頂いたお客さまからうれしいメールを頂きました。

掲載の許可を頂いておりますので、すっかり遅くなってしまいましたがご紹介させて頂きます。

 

■ Oさま 女性 50代女性 ■

ご利用メニュー;ファッションコーチング ショッピングアテンダント

 

先日は楽しい時間をありがとうございました。

 

先日のファッションコーチングで三好さんとお話することで、

「自分が洋服を選ぶときに大切にしたいことはどんなことか?」

を考え、そして気づくことができてうれしく思ってます。

 

本日、お歳暮を届けに姉の家に行くときに、オーバーブラウスを着てみました。

姉なら率直な感想を言ってもらえると思い。。。

 

「今までの雰囲気とは違うね。いい感じだよ!」

と言ってくれました。よかった!!

 

ワンピースは年末年始のお休みのときに着ましょ!と思っています。

 

お送り頂いたレポートを参考にしまして、これからもファッションを楽しみたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Oさま、メールを頂きありがとうございます。

ご家族って、服装やらいろんなことに対して、ズバッと真実を言うので、一番キビシイですよね。

でも、お姉さまにもお褒め頂けて本当によかったです!私もうれしいです。

 

どうぞ自信を持って、これからもファッションを楽しんで下さいね。

また、お会いできることを楽しみにしております♪

 

Oさまは福島県からこのためにお出で下さいました。

何度もいらっしゃるのは難しいので、午前にファッションコーチング、午後にショッピングアテンダントと

1日でパーソナルスタイリングを行いました。

 

できればお会いしてファッションコーチングをしてからお下見をした方が、よりその方に

フィットするものをご提案できますが、地方在住の方のみご要望があればお承りしております。

もし、東京にいらっしゃる予定で1日なら空いてる!という方はぜび、お問い合わせして

下さいね。できるかぎりご対応させて頂きます(^^)

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です