皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は、新規のビジネススタイリングのお客様とのショッピング同行。

すごーく今の時期にお忙しくされているのに、思い切ってご依頼頂けたことを心から

感謝しております。どうもありがとうございました。

 

お仕事ではスーツがメインの方でしたが、今回はお仕事がらみのアフター5や休日の

活動でのスタイルをリクエスト頂きました。

これまでより柔らかな印象で、お客様の体型をすっきりと見せ、お客様のお洋服に対する

価値観にもフィットした、ジャケットスタイルでのご提案です。

 

0116shopping

 

色はシックですが、実はすべてとても柔らかで着やすい素材なんです(^^)

すみ黒のジャケットは、かぎりなく細畝のコーデュロイ。控えめな光沢とストレッチ性がある

着やすく着まわししやすいジャケットです。

今回はストレッチのきいたボウ付のとろみシャツと、ウールストレッチの9分丈パンツで

コーディネート。

いろんな色に輝くグレーパールのロングネックレスをプラスしました。

これまでアクセサリーをされてこなかったようですが、とてもお気に召して下さいました♪

 

本来は1トータルご提案の予定が、別バージョンとしてご提案したネイビーの

ストレッチウールの

ジャケットをとてもお気に召して下さり、こちらは同素材のパンツもあったのでスーツで

ご購入されました。

こちらも単品使いができるアイテムなので、これからどんどん着まわして頂けます。

 

「短い時間でピッタリのものをご提案頂いてうれしいです!」と、最後にお言葉を頂きました。

お喜び頂けて、私も本当にうれしいです。

 

お客様のビジネスのTPOに合わせた装いでありつつ、お似合いになるコーディネートを

ご提案させて頂いておりますが、もうひとつ私が大切にしていることがあります。

それは、お客様ご自身が『気持ちよく装えること。』

ビジネスや様々な場でその方が輝くには、心地よさって重要だと思うんです。

 

うれしいことに次に欲しいアイテムなどのリクエストやショッピング時期のご相談も

早速頂きました。本当にありがとうございます。

これからもおつきあい頂けるよう、力を尽くしてまいります♪

 

≫ビジネススタイリングコースはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です