皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は、私自身の新年最初のコーチングセッション。

気分も新たにウィンターコーディネートで向かいました。

0106rinka

クルーネック流やりですが、トップスはVネックが着たくてユニクロのコットンカシミアを。

ショートでヴォリュームのあるコットンパールのネックレスとピアスで合わせています。

ボトムは、今季ヘビロテ中のオフホワイトのフレアースカートで合わせました。

※このスカートの違う日のコーデ⇒

このスカートが好評で、トップスはユニクロとお伝えしたらビックリされてました(笑)

 

実はロングブーツもオフホワイトを持っているのですが、さすがにそこまで揃えて

しまうと、ちょっと頑張り過ぎでイタくなりそうなので(笑)、いつものグレージュのブーツに。

コーディネートって、ハズシというかさじ加減も大事かなと思います。

ちなみにタイツはグレーのコットンタイツです。

 

ユニクロのコットンカシミアを着た感想ですが、確かに肌触りがよく、シルエットも

コンパクトめで、ユニクロにしては少しウェストコンシャスされています。

個人的にはもうちょっと絞って欲しいけど、この価格では文句は言えません…。

¥1990を¥1290の日に購入してますし(笑)

逆に考えて、ジャケットのインナーに着るにはいい感じだと思います。

 

ホワイトコーデと同調するかのような、2014年の自分のあり方の方向性が決まりました。

気分も一新、どんな時にも自分らしくこの考えやあり方を大切にしていきます。

 

そしてその後は、銀座へショッピングアテンダントの下見へ。

意外と今年は、初秋物が残っているせいか、これから春に向かって着られそうなジャケットや

スーツも見つかりました。

それと共にセールをしていないショップでは、春物のキレイな色のアイテムがディスプレイされていて

新春らしく新しい明るい気分になりましたよ。

 

今日から仕事初めという方も多いですよね。

新しい年を迎えた気分で、白や明るい色の洋服を着て、気持ちを新たに2014年を

スタートするのもお薦めです♪

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です