皆さま、おはようございます。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

おかげさまでここ数日で年内のパーソナルスタイリングご予約枠は満席となりました。

お申込み下さった皆さま、どうもありがとうございます!

 

新年は4日(土)から営業いたします。

2014年は素敵な年にしたい!と考えてらっしゃる30代以上の皆さま、ぜひ年始に外見から

新たなスタートをはじめてみてはいかがでしょうか。

 

さて、先週のことですが、パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコースが終了いたしました。

今回も意欲的で素敵な生徒さんに恵まれて幸せです!

1222school

 

seikoさん

【ご感想】

まったく何の知識も経験もなかった自分でも、1からていねいに教えて頂き

不安が少なくなっていきました。

知識はもちろんのこと、スタイリストとしてのあり方や方向性の大切さ、

すべてが本当に濃い授業内容でした。

 

【三好凛佳の感想】

とにかく尊敬してます!この一言につきます。

凛佳先生から学べて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

 

Yayoi Mochizukiさん

【ご感想】

右も左もわからない状態で勉強を始めましたが、どういう形でこのサービスを

提供していくのか、どういうお客様がいるのか等イメージできるようになり、

お仕事にしていけるという希望がわきました。

様々なファッションに関わる基礎的な情報や、情報の得方を知ることができて

よかったです。

 

【三好凛佳の感想】

惜しみなくあらゆる情報や知識を与えて下さり、高いプロ知識をお持ちで

とても頼りになる師匠、先生です。

先生のクラスを選んで本当に良かったと心から思います。

 

 

おふたりともアパレル経験はまったくありません。

ファッションが好きでそれに携わる仕事がしたいということから、パーソナルスタイリスト養成塾を

受講されました。

 

アパレル経験がないと、ファッションを仕事にしていくのにその知識がないとやはり不安も大きいし

実際に活動していくときには、ベースの知識がないとプロとしての説得力を持つことも難しくなります。

そういった基本の知識を学びつつ、少人数制でそれぞれの良さを活かしながら、パーソナルスタイリスト

としてのビジネスの方向性もアドバイスしているのが、このベーシックコースです。

 

おふたりともそれぞれの良さがあるので、これから伸ばしていって頂くのが本当に楽しみ♪

来年は、ビジネスとして成り立たせるためのブランディングやマーケティング、コミュニケーションや

実習を通じてその手法を学ぶビジネスコースに進まれることになっています。

 

 

始める前は不安や迷いが大きいものですが、1歩踏み出したその先の景色は必ず違うものが見えてきます。

お客様の気持ちをくみ取り、その人生に寄り添って、長~くおつきあいできるパーソナルスタイリストに

なりたい方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 

明日23日は関西出張で、夜に説明会も開催するので、新しい方々との出逢いも楽しみです♪

 

≫パーソナルスタイリスト養成塾の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です