皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

寒くなってくると、明るい色のコーディネートの評判が上がるようですね。

以前にも紹介したピンクツイードのジャケットの褒められ率が高くなります。

先日、セレクトショップの販売員さんから好評だったのがこのコーディネート。

1204rinka

『ラルフローレンかと…』というお言葉にヒントを頂いて(笑)、デニムシャツをインしました。

ボトムはオフホワイトのコーデュロイパンツ。

ホワイトデニムより暖かいし、ストレッチが効いているのでショッピングアテンダント時に

ヘビロテしています。

シャツとパンツはこのままで、フランネルの紺ジャケットもよく着ています。

今回は販売員さんから、このコーデュロイパンツを聞かれました(笑)

 

白系のボトムは膨張して見えるから…と敬遠される方が多いです。

私も圧倒的に太もも周りの方が上半身よりヴォリュームがありますが、トップスにジャケットや

ふんわりニットなどで下半身のみが目立たないようにバランスをとれば大丈夫です。

だって、気になるところに注目してしまうのは、自分だけなので・・・。

 

モヘアなどの明るい色のニットが店頭に増えてまいりました。

ぜひキレイ色+オフホワイトパンツで軽快で暖かい冬コーデにチャレンジしてみるのもよいですよ♪

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月は土日・平日ともに予約可能日時が少なくなってまいりました。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です