皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

あっという間に11月も終わり、本日より12月。

2013年もあと1ヶ月となりましたので、やり残しのないようにこの1ヶ月を過ごしたいですね♪

 

さて、11月の人気記事をまとめてみました。よかったら、おつきあいくださいませ。

 

1位 ユニクロのカシミアニット

1111rinka

一気に寒くなった11月の初めごろ。

今は売れ切れてしまっている半袖クルーネックのカシミアセーターをインナーに着ています。

この冬初めて着て、クルーネックカーデも思ったよりシルエットがよいことにビックリ。

できれば色違いをツインセットで揃えたいなと思ってますが、半袖が復活してくれるかどうか…。

 

 

2位 ファストファッション活用法;UNIQLO

0930uniqlo

1位の関連記事で、やっぱりユニクロは強しですね(笑)

でもそれだけ、ユニクロの着こなしに困っている方が多いのかもしれませんね。

 

 

3位 プチプラアイテムは上質小物で着こなす。

1106rinka

春に購入したユニクロコートの記事。やっぱり、3位もユニクロ(笑)

このコートは本当に、褒められ率が高いのです。

アイテムそのものの色・素材・デザインのバランスもチープに見えないポイントですが

コーディネートアイテムとのバランスも大きなポイントです♪

 

 

4位 ウィンターホワイトコーデ。

1119rinka

おぉ、やっとユニクロ以外の記事がランクインしました(笑)

これから本格的に寒くなると、したくなるウィンターホワイトのコーディネート。

フェイスブックでは、思った以上にウィンターホワイトが好きな人が多くて、盛り上がりました♪

 

 

5位 いいなと思って買ったのに、なぜかタンスの肥やしに…

1114shopping

これはお客様から頂いた言葉をそのまま記事にしてみました。

購入するときはよいと思ったのに、その後ほとんど着ていないという状態に。

なぜ、そういうことが起こるのか?についてご紹介させて頂きました。

 

 

11月の人気記事はユニクロの回しもののような結果になってしまいました(笑)

11月に書いたのは2記事だけなのに…。

ファストファッション関連についてはユニクロに限らず大人が着てチープにならない方法を

今後もときどき発信していけたらと思います♪

 

基本的には働く30代後半からの大人のためのファッション術をメインにしてまいりますので、

12月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です