皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

昨日夜の仕事帰りがとても寒かったので、今日はしっかり着こんで出かけました(笑)

 

1019rinka

黒のワンピースに(→この日のものと同じです)、

シープスキンのノーカラーブルゾンですが、実はウールのカーディガンも着ています。

アクセントはアニマル柄のウールストールです。

ちょっとわかりにくいですが、黒のタイツに黒のスエードのショートブーツ。

でも、これでちょうどよかったかも。

 

レザー系のブルゾンなら、今年はライダースも流行していますよね。

ハードさをプラスしたい方だと、こういうフィット&フレアにコーディネートするのも

よいかもしれませんよ。

 

今日からパーソナルスタイリスト養成塾のベーシックコースが始まりました。

このワンピースは生徒さんたちにもとても評判がよかったです(^^)

 

今回の生徒さんは、とても素敵なオトナの女性がおふたり。

それぞれタイプも個性も違っていて、これから楽しくなりそうです。

第1回の授業なので、「パーソナルスタイリストとはどんなものなのか?」について学んで

頂きました。

 

ファッションの知識という土台に立ったスキルはプロとして重要なのは当然なのですが、

レアリゼスタイルの養成塾とご縁があったからには、お客様に対してのおもてなしの気持ちや

お客様の心を大切にパーソナルスタイリングをして頂きたいなと心から思います。

 

そういった部分もしっかり理解して下さったようで、うれしいです。

来月の2回目が、私もとても楽しみです♪

 

 

≫個人向けスタイリングメニューはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です