皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は、いつもお世話になっている方のご紹介で、ある企業さまへ研修の打ち合わせに行って

まいりました。

ですので、ひさびさにビジネスモードのスタイルです。

1007rinka

ネイビーのジャケットにグレーストライプの9分丈パンツ。

インナーは蒸し暑かったので半袖Tシャツに白のベストです。

ネイビーのジャケットにリンクして、ネイビーのパンプスにしたので、足元が少し明るくなります。

全体的にはメンズライクなスタイルなので、アクセサリーはパール系で柔らかく。

シンプルなパンツスタイルの場合、アクセサリーは欠かせない存在なんですね。

 

ご訪問した企業さまは、志が高く、若手の社員の皆さんが責任あるポジションで、

イキイキと働いてらっしゃるのがとても印象的でした。

そんな企業さまでセミナー開催のご縁を頂けることを、うれしく思いました。

 

今月は私が関わっているNPO団体でセミナーを行う他、明日もスタイリングのお客様からの

ご相談で研修の打ち合わせが入っています。

お声かけ頂けることに感謝しながら、ひとつひとつ丁寧に行っていきたいなと思います♪

 

≫スタイリングメニューはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です