皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

ここ数年、デビューしては消えていく大人向けのキャリアブランド。

10年前と比べると、40代女性がビジネスで着られるブランドは増えました。

でも、年々その方向性が変わったり、残念ながら終了となるブランドも少なくありません。

 

そんな中、今年は大手アパレルメーカーが、大人向けのブランドを立ち上げています。

40sbrand

 

まだ、試着してどんなシルエットや雰囲気なのかなどを確認していないので、ブランド名の

紹介は控えさせてくださいね。

イメージ的には、それぞれ20~30代向けのブランドがあるので、その延長線上のデザインで、

素材やシルエットを大人の女性に合わせて作られた、ワンランク上の雰囲気です。

価格帯は、少し上な感じから、かなり上なものまで様々。

 

30代後半あたりからの仕事をする女性にとって、

ジャケットやスーツって、知性とエレガンスを醸し出す重要なアイテムに私は思うんです。

なので、近いうちに試着して確認してから、お客様にご提案しようと思います。

 

そしてもちろん、こういうブランドで全てを固めると、これまでより予算がグンと上がってしまう方も

いらっしゃるかと思うので、大人でも手頃なものでOKなアイテムもちゃんとご提案しますよ♪

 

とにかく、大人の女性のためのビジネスファッションの選択肢が拡がったことは、とてもありがたいです(^^)

 

≫スタイリングメニューはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です