皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日も蒸し暑さが残る1日でしたね。

建物の中は冷房が効いているので、ジャケットを着たり脱いだりしつつ、こんなスタイルで過ごしました。

 

リトルブラックドレス

 

私の偏愛アイテムのひとつ、『ワンピース』。

中でもLittle Black Dressが好きで、シルエットやデザインが違うと着たくなります(笑)

今日もまだ暑いので、ネックレスとブレスにパールの白を効かせつつ、パンプスもくすんだ白で

すっきりとまとめました。脱いでますがジャケットも白の短めです。

 

ショッピングアテンダントのときには動きやすさ重視でパンツが多かったのですが、

今年はスカートな気分です♪

クルーネックのあき加減と、袖ぐりが開きすぎてないところ、適度に広がるスカートのバランスが

よいかなと思って購入しました。

ちょっと丈が短いかな~と思ったので、タイツやブーツで合わせるつもりが、なかなか

涼しくならないので、そのままで着ちゃってますが(笑)

 

実はこれ、H&Mで買いました。

今日お会いした方にそれをお伝えすると、かなり驚いてらっしゃいました。

先日の骨格診断では、私の骨格はプチプラな素材でもよく見せるらしいので、その効果かも。

 

ノースリーブでもアウターやインナー次第で、これからの季節も充分着られます。

そして、プチプラのアイテムでも『色×素材感×デザイン』次第で、大人もイタくならずに

着ることも可能ですよ。

 

う~ん、着丈の縫い代、ちょっと出そうかどうか迷います…。

 

≫ファッションコーチングはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です