皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日のショッピングアテンダントでご提案させて頂いたコーディネートやアイテムが、お客様に

とてもお気に召して頂けて、こちらが恐縮するぐらいお喜び頂けました。

体型カバーや似合う色をもちろん考慮していますが、お客様の心の部分も大切にしてお選びしたものが

お客様が考えるイメージにピッタリだったとのことです。

お客様の笑顔が何よりもの報酬だな〜と、この仕事の喜びを心から感じさせられる感謝のひとときでした♡

 

ショッピングアテンダント
もう少し色みがソフトなのですが、このロングカーディガンを購入されました。
長めでももたつかず、スッキリと細身なシルエットがスタイルアップにもなり素敵でした。

 

環境が変わったり、体型が変わったり、いろんな面で変化が多い年代がアラフォーですよね。

そして、さまざまなブランドも3年ほどするとデザイナーが変わったり方向性が変わったりして、

どんどん変化していきます。

 

そんな中、ちょっと忙しくしていたりしてファッションから遠ざかってしまうと、

『どこで買えばよいのか?』『何を買えばよいのか?』がわからなくなってしまうことも…。

2〜3時間デパートをぐるぐる回っても、何も買えなかった…という状況に陥ってしまうことも

多いと、多くのお客様からお話をお聞きしています。

 

でも、今日2時間半ほどのショッピングアテンダントで5日間は着まわしできるアイテムを購入されました。

アクセサリーも2点あり、靴は売場で軽くアドバイスさせて頂いたので、後日ゆっくりと買いに

行くこともできるようになっています。

 

お客様からたくさんの喜びの声を頂きましたが、私が一番印象に残っているのは、

『これを着て会社に行くのが楽しみです!』と笑顔でおっしゃって下さったこと。

 

ファッションは見た目の問題だけでなく、仕事や毎日の生活に対する自分の気持ちに大きな影響を

与えます。なので、こういう気持ちになって頂けることは、とっても大切なんですね。

 

『どこで買えばよいのか?』『何を買えばよいのか?』がわからない方は、ぜひご相談くださいね。

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です