皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

今日、銀座のボッティガで秋冬トレンドのディスプレイがされていました。

秋冬トレンドカラーピンク

ショップのほとんどが秋物に変わってきたこの時期。

女性顧客の皆さまにはすでにご案内しましたが、今季の大人の女性が使えるトレンドについて

少しずつ、ご紹介していきたいと思います。

 

Color

2013aw-color

まずは、カラー。

この秋冬のメインとなるカラーは黒とグレー。でも、そんな中でひときわ目を引いたのが、

「キャンディカラー」と言われるパステル系のキレイな色で、主にピンクと水色が主流。

 

ピンク×グレーというコーディネートは、品もあってオフィスファッションにも使えますね。

また、ピンクや水色を黒とコーディネートするブランドも多かったですが、全身を1色で統一した

スタイリングも多くみられたのが今季の特徴です。

 

そして、大人の女性にお薦めなのは、柔らかな白。品よくリッチに着こなすのがポイントです。

 

また、ロイヤルブルーや赤などは、春夏に引き続いて継続していますので、トップスに限らず

ボトムもいろいろと出回りそうですね。

 

私自身は、ピンク×グレーを実践してみたいなと妄想中です♪

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です