皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は休み明けらしい1日でした。

 

ありがたいことに朝から取材のご依頼を頂き、(また詳細が決まったらご報告いたしますね)

浜松町→渋谷→銀座と、移動の多いスケジュールでした。

 

お客さまの会社に出向いてのファッションコーチングがあったため、久しぶりにウールシルクのジャケットを

着ましたが、やっぱり外を歩くときは暑いですね(笑)

でも、電車の中やお店の中は、長袖のジャケットを着ていてちょうどよい感じ。

この温度差にもちょっとビックリしました。

 

そして、足元から秋を感じようと、ひさびさにパンプスを履いてみました。

 

ネイビーパンプス

 

ネイビーのパテント素材のパンプスです。

ヒールは8cmで太めなので安定性があって、少し歩きまわりましたが大丈夫でした。

 

ネイビーの靴って初めて。でも、意外とコーディネートしやすいかも。

今日は紺ジャケとインナーも紺だったので、すっきり配色でコーディネートしています。

ナマ足に白パンツで夏仕様ですが、もう少し涼しくなったら、タイツ&スカートで履いてみたいです♪

 

オシャレは足元からとよく言いますが、この暑さなら靴やバッグから秋の気分を感じるのがよいかも

しれませんね。

今日は販売員さんでショートブーツを履いている方もよく見かけました。

秋の気分を感じる小物を身につけると、ちょっと新鮮ですよ。

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です