皆さま、おはようございます。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

昨日はコーチ仲間が主催した自主上映会「SWITH」を観てきました。

とても素敵な映画だったので、また感想は改めてアップしたいと思います。

 

猛暑の中、日比谷公園の図書館まで行ってきたのですが、とにかく涼しさ優先のワンピを着ていきました。

 

rinka

ウェスト周り以外、体にくっつかないので快適です。風通しもGood!

 

カットソー素材も着やすくていいけど、コットンや麻などのハリのある素材感は夏には

快適で心地よいものです♪

 

スカートが短いところは暑いのでお許しください(笑)

年までは短めのレギンスをはいてましたが、今年からは違和感を感じるのではきませんでした…

 

ボリュームのあるライトグレーのサンダルでバランスを取りました。

実はバッグの柄にシルバーグレーが入っているので、それとリンクさせてます。

 

もちろん白のサンダルとかもよいけど、いかにもよりハズシを入れるのもよいかなと。

 

 

ウェストを絞るためにリボンがついていますが、コットン素材でパリッとしているため、白という

色も手伝って甘すぎないところが気に入ってます。

もっとオバサンになってリボンが厳しくなったら(笑)、リボンを抜いてベルトに変えるかも。

 

一番涼しいワンピースは、ストンとしたボックス型のワンピースだと思いますよ。

やはり体に密着していないのが、一番涼しいですからね。

 

ぜひ、プライベートはもちろんオフィスでもワンピースで夏を乗り切ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です