皆さん、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

今日はホントに暑かったですね…。

体が暑さについていけない状態で、ちょっと大変。あぁ、早く秋が来て欲しい(笑)

 

チラッとですが、バナナリパブリックのIssaコレクションを見てきました。

 

イッサロンドン

 

私のお目当てのデザインがなく、試着はしませんでしたが、

他の方の試着の様子を見る限り、悪くないと思いますよ。

 

素材と縫製はバナリパにはなりますが、イッサのデザインを1/3の価格で着られるのはお得。

バナリパは、サイズが豊富なところもポイントなので、ジャージワンピが好きな方はチェックして

みるとよいと思います。

 

ただし、バナリパの場合同じデザインで色違いが豊富にあるわけではないので、

色やプリントが自分にしっくりくるものを選ぶというのが最重要だと思います。

 

ワンピなので色が目立ちますから、パーソナルカラーのベースに合わせることと、

仕事もしくはプライネート用なのかのTPOにフィットする色柄を選ぶこと、

その両方にはまりつつ、自分の今に気分にしっくりきたり、着たいと思えるものがよいですね。

 

華やかなものから、オフィスに着られそうな単色の細かいプリントや無地もありました。

半袖ならこれから秋まで長く着られるので、今揃えてもよいですよ。

 

≫スタイリングメニューはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です