皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日より8月ですね。

これから暑くなって、残暑も厳しいということですが、私の気持ちは秋に向かっていて、

秋の装いを楽しみに、夏を乗り切りたいと思います。(^^)

 

さて、おかげさまでこのブログも少しずつ、読者の方が増えてまいりました。

いつもご訪問下さっている皆さまに、心から御礼もうしあげます♪

7月でアクセス数が多かった人気記事をお知らせいたしますね。

 

 

1位 『大人の柄パンコーディネート』

柄パンコーディネート

今季、大ブレイクした柄モノのパンツ。私自身のコーディネートについて書いています。

なかなか着こなしが難しいのですが、皆さんご興味があるようで、たくさん検索されていました。

 

 

2位 『柄パンの流行、取り入れる?』

柄パンツ

1位に引き続き柄パンの記事。3月に書いた、ちょっと辛口記事です。

確かにトレンド性が目新しさを感じさせるのと、ファストファッションで手頃に入るので

ブレイクしていますが、素敵に着こなすには色柄選びがとても重要ということをお伝えしたくて

書きました。

 

 

3位 『40を越して、かわいい服は着てよいのか?』

本日のコーディネート

なんと、公開1週間ちょっとで3位にランクイン!この記事がこんなに人気とは驚きました。

7月にショッピングアテンダントした際に何名かのお客さまにご質問頂いたこの言葉。

もしかしたらアラフォーの方々が今、感じていることかなと思って書いた記事です。

 

 

4位 『1週間リレーコーディネート』

1週間リレーコーディネート

ほんの思いつきで始めたリレーコーディネート。1週間の着まわしとかは難なくできますが、

さすがにリレーコーデはその日の予定のこともあり、ちょっと大変でした(笑)

次のリクエストを既に頂いておりますが、リレーでなく着まわしだけにしようかな…。

 

 

5位 『大人の女子力アップにお薦めのとろみブラウス』

とろみブラウス

春夏セールの第1弾が落ち着いた頃、セール品ではなく新作でたまたま目についたブラウスを

購入しました。

後日ブログを見たショッピングアテンダントのお客さまからリクエスト頂き、現物もご紹介

させて頂いたり。

もう既に何度も着たし、お洗濯してもアイロン要らずで、お値打ちアイテムでした♪

 

 

 

これからも、皆さまのお役に立ったり、気づきを得られるような、ファッション&イメージの

ブログを書いてまいります。

8月もどうぞよろしくおつきあいくださいね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です