皆さま、おはようございます。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

昨日は、朝からリピーターのお客さまとのショッピングアテンダント

たまたま、二子玉川高島屋ショッピングセンターのセール初日に当たってしまいまして、すごい人でした。

ショッピングアテンダント
主婦パワー、すごいです。これ、開店の20分前。奥にはたぶん通路に並んで待っている人がいるかと・・・。

 

でも、動線を考えてあったので、試着も並ぶことなく、とてもスムーズに買物ができました。

そもそも、主婦向けのお買物ではなく、働く女性向けでスーツをメインに見ていたというのもありますね。

並んだのは、最後の靴のお会計だけでした。

 

購入されたのは、ウール×シルクの紺のテーラードスーツをメインに、コーディネート可能な

スカートやワンピや靴など合計8点でした。

 

ショッピングアテンダント

これはスーツのジャケット+ワンピースをコーディネートした感じ。パールネックレスを合わせれば、とてもエレガントなビジネススタイルです。

 

 

 

ショッピングアテンダント

ワンピースは接触冷感素材のもので、袖付だから、これからの季節にはとても活躍しそうです。これは色違いのグレー。体が入るとこのドレープがウェスト部分で緩やかにウエストマークをしてくれて、スタイルアップできるシルエットなのです。

 

スーツはそのブランドで毎年出しているシルクウールの定番商品なので、40%オフはお買い得!

上質なものをセールを使って上手に購入したり、日常アイテムをさらに手頃に購入したりなど

とってもよいお買物ができたかなと思います♪

 

お客さまは仕事と家庭の両立で、とても忙しくされているのですが、休日にたまに時間をとって

ショッピングに行っても、何も買えず帰ってしまうこともあるそうなのです。

 

それが2時間でこんなに効率よく、たくさんの買物をしたのは久しぶり!と喜んでらしゃいました。

セールですが少し下見してあったアイテムが残っていたのと、その場でセールになっているアイテムで

お似合いになるものもたくさんあったので、とても恵まれていたと思います。

お客さまが試着中は、よいものがないかと目を皿にしていつも探していますので(笑)

 

セールもいよいよ終盤戦。今週末から割引率も大きくなるブランドがあったり、2点購入すると

さらに10%オフというお店が多くなっていますよ。

 

≫スタイリングメニューはこちらから♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です