皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

先日、ファッションコーチングをお受け下さったお客さまから、うれしいお言葉を頂きました。

 

自分だと、どうしても枠にはまってしまっていたけれど、似合うモノ、着たいモノがわかってくると

街をブラブラしているだけで、とても楽しくなったそうです。

買物したい衝動に駆られたけど、ショッピングアテダントまで我慢して下さったとか・・・。

 

ショッピング

 

こういう声を聞くと、本当にうれしいですね。

 

ファッションブランドは山ほどあるし、雑誌には情報が溢れています。

でも、忙しい大人の方にとって、そんな中から自分に合ったスタイルを見つけるのは至難の業。

もう少し、オシャレをしたいな〜と気持ちでは思っていても、行動が追いつかなくなりますよね。

 

そしてついつい、お買物をしようと思うと「自分が着られそう」な無難なものを選んでしまったり…。

結果、クローゼットを見直すと、同じような色や形のアイテムが並んでいて、なんだかパッと

しないなぁ…と感じたり。

 

今回のお客さまもそんな状況でしたが、なりたい自分が決まってくると、ファッションを見る視点も

ガラリと変わったようですよ。

 

自分だけだと、自分の強みを客観的に見たり、枠を拡げるのは難しいかと思いますが、

ぜひパーソナルスタイリストの力を借りて、もっと魅力の幅を拡げて頂きたいなと思います。

 

新しい自分の魅力を再発見して頂くことが、パーソナルスタイリングの一番の目的にしていますので♪

 

≫サービスメニューはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です