皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

今週にショッピングアテンダントさせて頂いたリピーターのお客さまから、コーディネートの掲載許可を

頂きましたので、ご紹介いたしますね。

 

今回のショッピングのテーマは、華やかなイメージのワンピース。

いくつかご提案させて頂いて、1パターンお決めになると思いきや、お気に召して下さって2点ご購入されました(^^)

 

ワンピースコーディネート

ジャケットを羽織って、お仕事関係のシーンに。

 

ワンピースコーディネート

プライベートでは、カーディガンを。

ご身長が167cmでらっしゃるので、こういうロングカーデもバランスよく着こなされています。

あと、明るいネイビーの腰丈のカーディガンもお揃えになりました。

 

プリントのワンピースは、色柄を上手に選ぶと、大人の華やかさを演出してくれますよ。

また、さらりとしたジャージ素材なので、手洗いもでき、シワにならないのもポイントです。

 

ジャージワンピは、ダイアンフォンファステンバーグの復活や、ケイト妃が着たイッサロンドンなどの

流行から一気にひろまっていますが、ハイブランドだけでなく、お手頃なものも多数出ています。

 

また、ウェストを締めつけないタイプは、やっぱり涼しさ抜群。

ワンピースを着ていないなぁ・・・という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

★個人向けスタイリングメニューはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です