今日は認定NPO法人あっとほーむさんの総会に出席後、銀座でリピーターのお客さまとのショッピング。

通勤着をメインに、夏向けのワンピースもご提案させて頂きました。

 

ちょっと画像と現物の色が違うのですが、こんな感じの明るいブルーの夏らしいワンピース。

ワンピース

お客さまのお顔がパッと明るくなって、クラシックで上品なイメージがとてもお似合いでした。

こちらのワンピースに、白のすっきりしたラインのボレロやお手持ちのベージュカーディガン、

ノーカラージャケットと組み合わせて、いろいろ着まわしも可能です。

 

こういったスカートが広がるワンピには、上半身をコンパクトにすることが鉄則。

この夏はボレロ風のカーディガンがたくさん出ているので、いろいろとご案内しましたが

涼しげな素材で白の7分丈袖のものが、今日のお客様にはベストバランスでした。

 

夏になると、ワンピースは本当に便利。

ジャージ素材のものもたくさん出ているけど、こういう切り替えのあるタイプも女子力アップには

とてもお薦めです。特に下半身の体型カバーには最適ですよ。

 

休日のお出かけなら、こういうプリントワンピもかわいいと思います。

ワンピ2

ブルー系やグリーン系なら、爽やかさも出ますし、大人でも広がるスカートのタイプを着こなし

やすいかと思います。

 

ワンピースは若い子だけでなく、大人の女性らしさを引きだしてくれるアイテム。

最近パンツばかりだな。。。と思ったら、ちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょう?

いろんなシルエットのものが出ていますので、体型カバーもバッチリできますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です