皆さま、こんばんは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日もリピーターのお客様との楽しいショッピング同行でした。

 

オフィスカジュアルをテーマに仕事で着られるアイテムをいろいろとご提案。

アラフォーで独身のお客様ですので、婚活にも活用できるものをセレクトしました。

その中で今回、チャレンジして頂いたのがピンク系のワンピースです。

 

0324pink

ワンピの写真があるとよいのですが、ショッピング同行中は集中しているので写すこと自体を忘れます…。

これは待ち合わせの時にフラワーショップで見かけたお花です。

 

ピンクはやっぱり、女性を美しく魅せてくれる色ですよね

でも、アラフォーだと全身ピンク1色のワンピースは気恥ずかしいもの・・・。

なので今回は、白ベースにピンクやオレンジ、モカなどの色の小さな幾何学模様の

ジャージワンピをご提案しました。パッと見たらピンク系の印象が残るプリントです。

胸もとがVに開いていてすっきりしつつ、ハイウェストめなAラインでスタイルアップ。

小さなお袖もついているので、羽織ものを脱げるのです。

 

これまでいろんなワンピースをご提案させて頂きましたが、ピンクは初めてなお客様。

でもこれなら、自然に着られるし、女子力もアップできそうとおっしゃっていました。

 

これから婚活を頑張るとのことなので、その行動を後押しできるようなファッションに

なるといいなと応援の気持ちをこめてご提案しました。

洋服を着替えて、気持ちも着替えて、春らしく爽やかな気分で行動できることを祈って♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です