皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタントの三好凛佳です。

本日は立春。新しい春の始まりらしく、気持ちのよいお天気ですね。

この週末にパーソナルスタイリングをさせて頂いたお客さまから、

早速ご感想メールを頂きました。掲載許可を頂いたのでご紹介いたしますね。

 

【Sさま 会社員 38歳男性】

昨日はファッションコーチングをありがとうございました。

正直、三好さんと直接お話しできると思ってなかったので、

とても貴重かつすばらしい時間でした。

すごくよいエネルギー的なものを浴びることができた、、

というような感じになりました。^^

お陰様でいろんな疑問なりが整理されましたし、

自分がいままで見ていなかった視点を見せてもらえた

ことが一番大きかったと思います。

自分の状況に対するアドバイスもいただき、ありがとう

ございました。

ショッピング同行についても、楽しみにしております。

 

 

こちらこそ、どうもありがとうございました。

新しいステージへ向かって第1歩を踏み出されたSさま。

そのきっかけに、ファッションを選んで頂けて、とてもうれしく思うと共に、

今月末のショッピング同行も、精一杯サポートさせて頂きます。

また、一般の方が普通に洋服を選んだり、ショッピングをしたりするときに

「どうして、こうなるんだろう?」と疑問に思うこともあると思います。

そういう部分も解消されてよかったです。

30代後半になると、仕事でも人生の転機だったり、

年齢的に体型の変化もあったりで、20代の頃とは違う新しいステージに上がる時期。

そんな次へと頑張るビジネスパーソンの皆さまに対して

ファションやイメージでお力になれるよう、この2013年も自分を磨いてまいります。

立春の今日、皆さまも2013年の仕切り直しをするといいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です