✓ パーソナルスタイリングに興味はあるけど、いきなり申込むのは抵抗がある…
✓ パーソナルスタイリストの三好凛佳って、どんな人?
✓ こんなファッションの悩みは相談してよいのだろうか?

似合うものが分からなくなったり、体型が変わったりなど
40代からのおしゃれの悩みは尽きないものです。

働く大人の女性に向けて
レアリゼスタイルでは、気軽にお話合いができる
お茶会を定期的に開催しています。

毎朝、何を着てもしっくり来ない・・・。
私のファッション、これでよいのか自信が持てない・・・。

そんな方が、お気軽にご参加頂ける場にしております。

今回の働く女性のおしゃれ相談室では、

この秋、クライアントさまにご紹介したアイテムで
ベストヒット!なものを具体的にご紹介いたします。
もちろん、ブランドだけでなく、着こなしもお伝えいたします。

また、診断などで自分に似合うアイテムが分かっても
選べなかったりしますよね。

試着しても自分ではその判断がつかなかったり。
そうならないために自分のおしゃれ筋肉(笑)と
どう鍛えればよいのかをお伝えいたしますね。

本格的な秋冬ファッションに切り替わる時期!
ぜひ、このタイミングにご参加くださいね♡


★お茶会概要

【日時】2019年10月26(土)15時~16時半 

【内容】
 ・参加者自己紹介
 ・お客様事例:この秋おススメのアイテムと着こなし
 ・ 自分に似合うファッションの見つけ方・選び方

【場所】自由が丘パーソナルファッションサロン 
※ご参加の方にお知らせいたします。

【定員】4名さま

※注)恐れ入りますが『お茶会』のみでのお申込みが3回め以上の方はキャンセル待ち扱いとさせて頂きます。過去にパーソナルスタイリングやファッション講座をお受け下さった方はもちろん大丈夫です!

※一般の方向けの講座となります。
恐れ入りますがパーソナルスタイリストの方、スタイリストやカラー・骨格などファッションコーディネートを勉強中の方は ご参加をご遠慮願います。

【参加費】3,000円+消費税 (税込3,300円)

★お申込み

以下のフォームよりお申込みくださいませ。
お申込み数分後に自動受付メールが配信されます。
もし届いていない方は、迷惑フォルダーのご確認頂き、
それでも届いていない場合には、メールアドレスの記入間違いか
携帯などの受信設定により届かない場合がございます。
大変お手数ですが、再度お申込みフォームからご連絡を頂けますようお願いいたします。

お申込みボタン2