2017~18年秋冬シーズンでは、まだまだ継続中のトレンドのワイドパンツ。

来年春夏も続くので、オールシーズンはけそうなものであれば無駄になりませんよ。

 

私個人としては、スカートに近いボリュームたっぷりのものより

ベーシックなものか、幅広でもキレイなシルエットになるものに注目中。

 

私にとってはワイドパンツは定番アイテムなので

年齢を重ねてもはけそうなものを選ぶようにしたいと思います。

その一方、トレンドを楽しみたいときは、プチプラで♪

 

今年は一層、メリハリをつけた選び方をするようになりました。

 

ワイドパンツコーディネート 2017年Autumn

リンクはアメブロになります。コーデのポイントなどのご参考に。

 

2017.9.2

黒オーバーサイスシャツ×グレンチェックリボン付きワイドパンツ

 

 

2017.9.9

ネイビーコットンカーデ×コットンニット×ブラウンワイドパンツ

 

 

2017.9.16

濃紺ダブルジャケット×白Tシャツ×デニムワイドパンツ

 

 

 

2017.9.23

デニムジャケット×ベロアトップス×デニムワイドパンツ

 

 

 

2017.10.9

ネイビーオーバーサイズコットンニット×グリーンコーデュロイワイド

 

 

2017.10.24

ファージレ×白タートルニット×グレンチェックワイドパンツ

 

 

2017.10.27

黒チュールボリュームスリーブニット×グリーンコーデュロイワイド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です