2016年1月~3月instagramコーディネート写真ベスト5

こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

本日から4月、春に向けて新しいスタートをきった方も多いでしょうね。

 

今夜は雨が降ってしまいましたが、昼間に桜を見てまいりました。

0401sakura2

まだ5分咲きという木も多かったですが、満開のところもありました。

 

0401rinka

ご近所なのでトレンチに白パーカー+ホワイトデニム+コンバースというカジュアルコーデです。

 

さて、本日はひさびさにinstagramの1月~3月のコーデ写真ベスト5をお知らせいたしますね。

最近やっと、100いいね!を達成することができました(^^)

ブログとは人気の傾向も少し違うようなので、ご参考になれば幸いです。

 

第5位 白のシャツワンピース

0302rinka

 

 

第4位 黒白ボーダーニット×白コットンワイドパンツ

0107rinka

 

 

第3位 黒タートル×ネイビーサロペット×ハット

0208rinka2

 

 

第2位 ベージュツイードジャケット×デニム×ベージュレースアップシューズ

0315rinkabottom

 

 

第1位 黒ダブルジャケット×ボーイフレンドデニム×レオパードパンプス

0321rinka

タイツではなく、パンプスに黒のソックスを合わせています。
もうちょっと素肌がでている方が抜け感があってよいのですが、(本人はそのつもりで着てました)
なぜかどの写真もこんな風に写ってしまったのです(^^;;

 

 

なんと、第1位は時間が無くてブログにアップできていなかった画像でした。

第3位は、ブログと違う画像にしていました。

instagramだけアップしている日もあるので、よかったらフォローして頂けるとうれしいです。

https://www.instagram.com/rinka.miyoshi/

 

 

それにしても、足元画像が人気だなんて、もう顔だししなくてもいいんですかね(笑)

洋服がベーシックでも、靴やバッグなどの小物使いでオシャレ度がアップするという事例だと思います。

 

これから春になって暖かくなると、足元や小物のオシャレも楽しめます。

いつも同じバッグや靴ではなく、春らしい色やトレンドを取り入れるのも

オシャレの第1歩になりますよ

 

明日はお天気だとよいですね。

桜を愛でる素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
4月のご予約は土日祝/平日もわずかとなりました。

5月ゴールデンウィークもご予約をお承りいたします。詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です