こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

秋のお買物シーズンということで、連日ショッピングアテンダントや

ファッションコーチングをさせて頂いております。

 

本日は、掲載許可を頂いたお客様のショッピングアイテムをご紹介いたしますね。

 

0908shopping

お出かけカジュアルがテーマのお客様。

パンプスでキレイめにも、スニーカーでカジュアルにも、

どちらでも着まわせるアイテムをスタイリングさせて頂きました。

小柄でらっしゃるのでサイズ感を重視しつつ、

骨格や体型、個性を表現できるようにしています。

 

なかなか見つけられなかった小さいサイズの履きやすいパンプスも見つかりました!

 

また、秋らしい雰囲気になるよう、イエローベースのお客様なので

キャメル×カーキやネイビーといった秋らしい配色もポイントです。

キュートなお客様にピッタリの、ファースヌードで上半身にアクセントも。

 

 

 

0909shopping

いつもはビジネススタイルをメインにスタイリングさせて頂いておりましたが

今回はカジュアルをメインにしたスタイリング。

 

ブルーベースで大人のエレガントな雰囲気をお持ちでらっしゃるので

グレイッシュピンク×グレーのスタイリングが、思わず声が出るほど素敵でした(^^)

 

リクエストを頂いていたプリーツスカートは、パーソナルカラーから外れていますが

得意な白、黒、ネイビー、グレーのトップスとコーディネートすれば素敵になります。

色に捉われすぎても、魅力を狭めてしまうのでもったいない。

どのように似合わせてスタイリングするかも、パーソナルスタイリストの腕の見せ所なんですね。

 

初挑戦のデニムシャツは、大人が着やすいとても柔らかい素材で

カシュクールにもなります。

早速、プリーツスカートと合わせて、ご旅行にお召しになるみたいです♪

 

 

今回のスタイリングはお二人とも、色を取り入れたスタイリングとなりました。

気分的に秋は色めく季節。そういう気分を大切にしたいと思いました。

 

もちろん、白・グレー・紺・黒などの手持ちアイテムと、

どのようにコーデすればよいのかも

お店でスタイリングしながらアドバイスをさせて頂いております。

 

おかげさまで、9月のショッピングアテンダントは、あと1名さまのみとなりました。

(ご新規のファッションコーチングは2名さまのみ可能です)

10月土日も後半は満席で、上旬のみとなっております。

 

リピーターのお客様でお買物をご検討されている方は、

お早目にご連絡を頂けると助かります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

10月土日のご予約可能日時も少なくなりました。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です