こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

おかげさまで、体型別2016-17秋冬トレンドセミナーは、残席6名となりました!

お申込み下さった皆さま、どうもありがとうございます。

 

すべての方に詳細メールをお送りしましたが、おひとりだけ受信拒否で戻ってきてしまいます

恐れ入りますが、infoあっとrealiser.biz (@に変えて下さい)の携帯の受信設定を変更の上

再度、ご連絡を頂けますようお願いいたします。

 

 

さて、先週はなかなかブログにたどり着けず申し訳ございません。

夏物のショッピング同行が多く、お仕事⇒下見な毎日を過ごしておりました。

 

ブログに書きたいことはいろいろ溜まっているのですが、まずは早速にお客様のご感想から。

先週末にショッピングアテンダントをさせて頂いたリピーターさまのスタイリングです。

(掲載許可を頂いております)

0726shopping

今日はありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

 

毎回そうですが、オススメして下さる物、全部欲しくなって困ります(笑)

今回もステキなアイテムを選んで頂きありがとうございました。

 

自分ではやらない配色も新鮮でした。

初挑戦のスカンツ、たくさん着たいと思います!

 

秋にはトレンチコート、宜しくお願いいたします。

また連絡させていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。

 

S・T さま 40代前半女性 会社員

 

Sさま、いつもありがとうございます。

今回は予想を超えるお買い得品もあり、Sさまの“持ってる”ことを前回に引き続き痛感しました(笑)

また、秋によろしくお願いいたします。

 

「やらない配色」というのは、くすんだ水色×テラコッタのカラ―コーディネートのこと。

テラコッタはこの夏からの流行色でもあり、秋にも続いていくので、素材感さえ選べば長く着られます。

この色を着たことなかったり、慣れていないと難しそうに感じるのですが

イエローベースの方には使いやすい色なんですね。

 

水色×テラコッタの配色は、真夏向けの爽やかなイメージに。

バッグや靴を白や明るいベージュにすれば、すっきりと着こなせます。

 

ネイビー×テラコッタの配色は、秋らしくシックでありながら華やかさもあるイメージ。

茶色や黒など、よりトーンを落とした小物使いが、より秋らしく魅せてくれます。

 

もちろん、他に購入している薄いサーモンピンクや白との相性もバッチリです♪

 

カラ―診断で似合う色は知っていても、どの色とどのように配色すればよいのかを

ご存知でない方は多いです。

 

 

また、TPOやその方の持つ雰囲気やなりたいイメージによって、色のトーン(濃さ×鮮やかさの調子)も

変わってきますから、実際に試着して確かめることが一番大切なんですね。

 

ちょっといいな~と思ったものは、ぜひ試着することをお薦めいたしますよ!

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

ご予約可能日程は、土日・平日とも8月となります。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから