こんばんは。パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

昨日、パーソナルスタイリスト養成塾の卒業生の皆さんと新年会をいたしました♪

 

0126party

場所は、外苑前のiCas sroriaさんにて。

目にも美しい、そしてカラダにも優しいお野菜のイタリアンがとても美味しがったです。

 

パーソナルスタイリスト養成塾、メンズスタイリング講座、パーソナルファッション講師®養成講座など

さまざまな卒業生が集まってくれました。

とても盛り上がり、すでに活躍している人もこれからの人も、刺激になったようです♪

 

0126party2

ぜったい誰かがやると思っていたコーディネートの撮影会。

長身のおふたりが、やっぱりやっていました。

ビューティペアと名付けようかな。古い?(笑)

 

 

0126yasu

「先生との写真がないから」とイタリア帰りの尾形靖雄クンとパチリ。

数少ない男子のひとりとして、今年も頑張ってほしいです。

もっとみんなと個別に写真を撮ればよかった・・・。

 

 

0126party3

おひとり先に変えられましたが、最後にみんなで記念撮影。

私が師であることには間違いないのですが、これからは「生徒」ではなく、「仲間」として

一緒にファッションを通じて人を輝かせて社会に貢献したいと思います。

 

偶然にもこの日、私自身がある方のお話をお聞きして、考えがクリアになりました。

もう何年もずぅーっと抱えていた違和感。

年末に2016年に向けてのことを考えた時に、これまでと方向性を変えようと決めました。

(あっ、パーソナルスタイリングは今のままですのでお客様はご安心を)

 

そのことについて信頼できる方々から、「凛佳さんらしい」「その方が自然だね」と承認を頂いてたところ、

昨日お聞きした専門家の客観的なお話で腑に落ちました。

その後に新年会があって、みんなの顔が見れるなんて、すごいタイミングかもしれないなぁと思いました。

 

まだまだ小さい業界だからこそ、いろんなやり方があってよいと思います。

でも、自分が創り始めたこのパーソナルスタイリストという仕事。

開業当初からの志を持って、社会に貢献していくには、ひとりではできません。

そこには仲間の力が必要なんですね。

 

だからその仲間を大切に、これからもファッションを通じて人々や社会が豊かになる活動をしていきます

 

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
2月のご予約を受け付けています。土日の予約可能日時が少なくなってまいりましたので、土日ご希望の方はお早目に。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です