こんばんは。パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

年末とは思えない暖かさの中、2015年も終わろうとしていますね。

 

1231thankyou

今年はたくさんのお客様、企業様とご縁を頂き、とても充実した毎日を送ることができました。

お世話になった皆さまに心から御礼申し上げます。

 

 

今年は、記録更新できたこともあったり、そういう体験を経て、自分の器も少し成長したように思います。

これもひとえに、お客様や同じ志を持つ大切な仲間である生徒さん達、いつも気にかけてくれる大切な友人の皆さん、

そして、お仕事も心も私らしくいられるように支えてくれるメンターや家族のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

今年は「原因と結果」の法則ということを、自分の体験から身にしみて感じました。

私はよく戦略的とか言われたりしますが、自分のことは本当にノープランで感覚的(笑)

ビジネスのスイッチが入ると、お客様や生徒さんにはすごーく働きますが、自分のことは天然なのです。

 

 

でも、こつこつと「分析→行動」というサイクルを回していると、気がついたら以前とはまったく違う状況になっていました。

ビジネスってやっぱり、小手先のテクニックで一時的に変わっても、普遍的なものは得られないんだなと思います。

実はファッションも同じです。

いいなぁ~と思って雑誌を眺めているだけでは何も変わらないですよね。

雑誌を見て、ひとつでもいいから自分で試してみる。

行動を積み重ねていくと、何が自分に合っているかどうかの判断がつくようになります。

気がついたら、他人から「素敵ですね」と言われることも夢ではありません♪

 

今年、自分の体験から得た智恵は、パーソナルスタイリスト養成塾の卒業生さん達にどんどん伝えていこうと思います(^^)

 

 

また、今年にやろうと思っていた事なのに、全くできなかったこともあります。

 

昨年の12月に心に決めて始めたことが、この12月に奇跡的!とも言えるよい結果の報告が舞い込みました。

実は本当は、2015年にもっと具体的に行動を起こすプランがあったのですが、うれしい誤算で何もできず

入口だけの行動で終ってしまいました。

 

でも、これこそがタイミングだったのかもしれません。

2015年当初に考えていた目的は、今あらためて考えている目的と全く違ってきています。

そうなったのも、今年1年の体験を得た今の自分があるからなのですね。

自分が心から大切にしたい軸をしっかり持って、行動を起こしたいなと思います。

 

1231rinka

 

今年もこのブログにご訪問下さり、本当にありがとうございました。

来年も皆さまのファッションがさらに輝くように、情報を発信してまいります。

皆さまにとって健やかな2016年が訪れることを心からお祈りしております。

 

最後に・・・、

夏に開催して大好評だった体型別ファッショントレンドセミナーの春夏バージョンを

2016年2月14日午前@新宿で、開催することになりました。

年明けにご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
1月のご予約を受け付けています。詳細はお問い合わせ下さい。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です