こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

本日はひさしぶりに、パーソナルファッション講座を開催しました!

 

夏以降の開催だったのですが、やっぱり楽しい♪

講師の私自身が楽しんでしまって申し訳ないのですが、とてもよい雰囲気の中、盛り上がりました。

 

お足もとの悪い中、集まって頂いた参加者さんにも心から感謝しております。

 

1108seminar

最後のファッションコラージュを作成するワークでは、皆さん真剣です。

 

1108seminar2

今回も、とても素敵な大人の女性の皆さんにご参加頂きました。

 

パーソナルファッション講座のご感想を頂いておりますので、ご紹介いたしますね。

※掲載の許可を頂いております。

診断して頂いた結果、以前に(他のコンサルタントに)アドバイスされたタイプと真逆であることがわかりました。

自分が憧れていたカッコイイファッションが似合うことがわかり、とてもうれしくなりました。

これからはカッコいい女性を目指します。

 

Kさま 50代 会社員

 

客観的に見てもらう機会がないので、新鮮でした。

ジャケットもスカートもどんどん着ていきます!

好きな服の理由、なんとなく好きになれなかった理由もわかって、次回からは自信を持って服が選べそうです。

Tさま 40代 会社員

 

自分に何が似合うかがよくわかって、良かったです。

また、着こなしの仕方もよくわかったので、着やせするような着こなしを挑戦していきたいと思います。
Hさま 50代 会社員

 

ストレートタイプと分かったこと、今まで自信ないままに来ていた紺や白ベースのジャケットなどが、実はOKだっやことが分かったこと、着丈などサイズが合わないことが一番の要因だったことなど、ぼんやりしていたことがはっきりしたしたことが、一番有難く、嬉しいことでした。

細かな質問にも丁寧に応えて頂いて感謝しています。

 

Nさま 50代 自由業

 

グループレッスンながらのよい効果で、和気あいあいと楽しいセミナーになったのは

ご参加下さった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!

 

12月の開催はスケジュール的に少々難しいのですが、1月には開催したいと思っております。

また、ブログでお知らせいたしますね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

11月のご予約を受け付けております。

★最新のご予約可能スケジュールはこちらになります。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です