こんばんは、パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

おかげさまで7/18のパーソナルファッション講座は満席となりました!

お申込み下さった皆さま、土曜日はどうぞよろしくお願いいたします♪

 

先日、ショッピングアテンダントをさせて頂いたお客様から嬉しいご感想メールを頂きました。

掲載の許可を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

0715shopping

これ以外にカーディガンもお揃えになりました♪

先日はショッピング同行をありがとうございました!

本当に楽しくて、充実した時間でした。

家に帰っていろいろ組み合わせたりして。そんな時間も楽しかったです。
さっそくリネンのシャツを職場に着ていきましたが、「かわいい」と嬉しい言葉を頂きました♪

 

そして今日は有休で、友人とランチに行ってきたのですが、ワンピースを着て行ったら、「すごくイイ!」と誉めてくれました。

見立てていただいたので自信を持って着れていたせいもありますが、プロの方はやっぱりスゴイなぁと改めて感じました。
買物が楽しすぎて、当初予定していた以上に購入してしまいましたが、まだまだ買いたかったです(笑)

 

●●●●●●で試着したワンピース、(サイズが)売り切れてしまっていたのが惜しまれますが、これも縁ですよね~。

またステキな洋服に巡り会えると思って、割り切ることにします。

また次回もお願いしようと思っていますので、宜しくお願いします!

急に暑い日がやってきて体調を崩しがちですが、お身体に気をつけて下さいね。

 

S・Tさま  40代半ば 会社員

お受けになったメニュー ファッションコーチング+ショッピングアテンダント

 

Sさま、こちらこそありがとうございました!

キレイな色が本当にお似合いになるので、ご試着したお姿も素敵でした(^^)

どれも手持ちアイテムともコーディネート可能なので、どんどんお召しくださいね。

秋にまた、ご一緒することを楽しみにしております!

 

今回のお客様はオフィスカジュアルのスタイル。

シンプルなものが好きなのはよいけど、ベーシックカラーばかりや小物使いがわからないと

本来お持ちの華やかな魅力も活かされません。

お似合いになるキレイ色のアイテムを中心に、小物もたくさんご提案させて頂きました。

 

当初の予定よりも増えてしまったのは、靴とバッグなんです。

バッグは欲しいと考えられていたところ、秋にも使えるデザインをセール価格で購入されました。

見た目>価格という、セールでの買物セオリーにぴったりでした!

靴はお客様の足のお悩みを考えて、お似合いになるデザインや色をご紹介だけするつもりが

履きやすい上デザインもとっても気に入られてしまい、即買いされました。

でも、これでも2足を1足に減らしたのですよ(笑)

 

購入したお写真のパンプスは、スエード素材にパイソン柄のプリントとコーティング加工を施したタイプのもの。

革がスエードなので柔らかいけど、光沢感もあって、扱いやすそうな素材です。

こちらを購入したのは、セールにならないという情報もあったから。

もう1足の方はセールになるので、品番だけひかえて検討することになりました。

たまたま顔馴染みの販売員さんが接客してくれたので、いろいろ情報をお教え頂きました♪

私とのショッピングアテンダントでは、こんなメリットがある可能性もあります(^^)

 

今日から伊勢丹三越のセールが始まりましたよね。

伊勢丹新宿店は昨年を上回る7,000人が並んだため、開店時間を15分早めたとか!

明後日は2組のお客様とセール参戦なので、仕事が終わったあとの閉店前に下見に行きます。

良いモノが残っていることを祈りたいと思います~!

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

7月のご予約可能日時は、AM、29日(水)PM、30日のみとなりました。8月もご予約受付中です。詳細はお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です