こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日、2度目の投稿です♪

8月の人気記事のベスト5をご紹介させて頂きますね。

 

1位レースフレアースカートのジャケットコーディネート

0703rinka

7月に第2位だったコーディネート記事が、8月は1位になりました(*^^*)

私自身が最近カジュアルコーデが多いのと、夏は暑くてジャケットコーデが少なかったので、

秋からは意識して増やしていきたいと思います。

ビジネスキャリアの皆さま、楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

2位 大人のプチプラコーデ術。ZARA×GUでもクラシックに。

0824rinka

なんと公開6日間にして、第2位にランクインしました!

短期間にたくさんの方にご覧頂き、とてもうれしいです。

このボーダートップスとフレアースカートは、今現在なら店頭に在庫が残っていると思います。

購入されたい方は急いで、ZARAとGUへ!回しものではありません(笑)

 

 

 

3位 ファッション講座を受けるとこんなに変わります!

20140807before-after

『大人の女性のためのファッション講座』を受講された方のその後をご紹介した記事。

参加することだけでなく、こうしてその後に実践されることで、確実に成果を手にして頂けます(^^)

Nさまのように素敵を実現して頂けるよう、9月の講座でも心からお伝えしてまいりますので

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

 

4位 ファストファッション活用法;UNIQLO

0930uniqlo

昨年9月末の記事がランクインしました。ユニクロがダウンやカシミアを発売したことも関係しているかも。

今年も超大型店特別商品として半袖ニットが出ているので、このようにツインセットにして

着ることも可能です。

私は購入するかどうか、ちょっと迷い中。

パンツに合わせるにはいいけど、ボリュームスカートに合わせるには、ちょっと丈が長いんですよね。

今は、イネスとのコラボ商品の方が気になります(笑)

 

 

5位 UNIQLOイネスコラボワンピース

0402rinka

かなり値下がりしていたせいか、このワンピースを検索されている方が多いようで・・・(笑)

もう1枚で着られる季節。

1回ぐらいは着画を撮っておこうかと考え中ですが、生地が薄くてどうしようかなと。

機会があれば、チャレンジしてみますね!

 

 

どうやら、昨年のような残暑にはならない様子ですね。

ということは、少し早いけど麻素材などの盛夏物はそろそろ閉まってもよいと思います。

衣替えをする前に、今年はどの程度着たのか、そして来年も着たいのか?をチェックしましょう。

「来年も着られる」ではなく、「来年も着たい」のかですよ(^^)

 

私も今週、チェックして片付けたいと思います♪

 

 

セミナーのお知らせ!

募集中9/28(日)13時~ 大人の女性が輝くためのパーソナルファッション講座
~似合うを知れば、装いと毎日がもっと楽しくなる!~ 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
9月…ご予約受付中です♥ スケジュール詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です