こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

次回日程のお問い合わせを頂きましたので、10月開催日程での募集をさせて頂きます。

深まる秋の本番前に、セミナーでお目にかかれることを楽しみにしております

 

また、平日開催をご希望の方は、人数が集まれば開催したいと思っております。

お申込みフォームの「お申込みセミナー日時」の欄に平日開催希望の項目を作りましたので

そちらよりご要望をお知らせ頂けるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以下、セミナーのご案内です。皆さまのご参加をお待ちしております!

セミナータイトル2014

■大人の女性が輝くための『パーソナルファッション講座 外見編』■

  ~似合うを知れば、装いと毎日がもっと楽しくなる!~

 

・最近、何を着てももっさりして垢抜けない…

・体型や年齢の変化で、何を着ればよいかよいのかわからなくなった…

・似合う色は知っていても、コーディネートができない…

・洋服の種類が多すぎて、自分に似合うものを見分けられない…

 

こんな風に感じたことはありませんか?

 

店頭に並べられたたくさんの洋服から、自分に似合うものを見つけるのは、至難の業ですね。

ファッション雑誌を見てもモデルさんが着ているので自分に合うものはわからないし、

お店であれこれ見て周っても、結局何も買えずに疲れてしまったり…。

若い頃はそんなに困っていなかったのに、年齢を重ねた自分に何が似合うかが

わからなくなったというパーソナルスタイリングのお客様が後を絶ちません。

また、お年頃の体型だからこその悩みも増える一方だし、外見の大事さも痛感していたり。。。

 

この講座はそんな大人の女性に、自分の体型や外見に似合うファッションコーディネートの法則を、

ギュッと3時間半にまとめてお伝えする講座です。

 

流行の骨格診断のポイントも取り入れ、具体的にあなたの外見(体型)に「似合うデザインや素材」を

わかりやすくアドバイスさせて頂きます。

また、カラー診断だけではわからない、色の組み合わせのコーディネート方法などの

実践的な内容も取り入れています。

 

もちろん、ファッションでさらに輝くには最終的には「外見の似合う×内面のなりたい自分」も大切ですし、

私のパーソナルスタイリングではそのアドバイスも行っています。

でも、その第1歩として一番大切なことが、『自分を知ること』。

まずはあなたの魅力を広げるためのベースを作ることを目的にしています。

(内面については上級編で行っていく予定です)

 

この講座を受けることで、自分に似合うものがわかるようになりますよ!

また、自分の外見に似合うデザインがわかるので、洋服選びがとても楽になるのが大きなメリットです!

 

また、講師が一方的に知識を伝える講座ではなく、少人数制のグループコーチング形式で、

皆さんと話し合ったり、ワークを交えて進めて行きますので、楽しくご参加頂けるのも

他のセミナーにはない大きな特徴です。

 

そろそろ晩夏の新作ファッションがお店に並び始めました。

秋のファッションを楽しむためにも、ぜひご参加くださいね。

皆さまが、さらに素敵な女性になるためのアドバイスを心からお伝えさせて頂きます。

 

■前回参加者のご感想

 

すごく活用できそうでためになりました!モデルさんや自分たちの「似合う・似合わない」を

実際に見たり体験できたので、自分に似合うものの自信がついた気がします。

学んだことがすぐに役立ちそうで楽しみです。

タイプの違う人と比較できたのもよかったです。もっと早く学びたかったと思います。

骨格診断がすごく面白かったです。相性のよいアイテムを教えて頂いて、普段見ないタイプの

ものも多かったのですごく参考になりました。

自分が着こなせずに持て余していたお洋服がどうして似合わないのか、が感覚ではなく

理由を知ることができて、とても面白ろかったです。

参加された皆さんのお話も聞けたり、自分と異なるタイプの方のお洋服を拝見したりして大変参考になりました。

体感していくワーク形式になっており、とてもわかりやすかったです。

理解できていそうでできてない点がいくつか明確になり、大変勉強になりました。

先生がハッキリと説明されるので話しやすく、他の参加者の方の発言もオープンで

良かったです。●●●を頭に入れてお買物することで失敗が減るのでは?と思いました。

お互いの印象を聞きあったり、他の人のお悩みを聞いて自分も勉強になったり、とても楽しかったです。

 

*セミナー受講前と受講後の変化♪
20140807before-after
≫ファッション講座を受けるとこんなに変わります

 

前回のセミナーの様子⇒ http://realiserstyle.com/20140622seminar/

テストセミナーの様子⇒ http://realiserstyle.com/20140520seminar/

 

■こんな方にお薦めです

☑自分に似合うファッションが知りたい!

☑着やせのコツを知りたい!

☑人から「素敵ね」と褒められたい!

☑無駄な買物やタンスの肥やしを無くしたい!

☑自分らしさを活かして、洗練された着こなしをしたい!

 

■講座内容

*ファッションの悩みを明確にしよう

*あなたの顔の印象は?

*カラーコーディネートの法則

*体型に似合うファッションの秘訣

*自分スタイルを創ってみよう!

 

■講座概要

【日時】 2014年10月5日(日)13:00~16:30(※30分程度延長の可能性もございます)

【場所】 目黒区自由が丘 駅徒歩5分 ※参加者に詳細をご案内します

【料金】 10,000円(税込・期間限定価格) ※事前振込となります

 ★【ペア割引】お友達とお二人でのお申し込みは1名8,500円となります★

  ぜひ15%の割引き料金で、自由が丘ランチやお茶を楽しんでください~!

【定員】 4名様  残3 女性限定

【講師】 三好凛佳 http://realiserstyle.com/profile/

【キャンセルポリシー】

少人数制につき、事前振込でのお申込みとさせて頂きます。

キャンセルは開催3日前までは振込手数料を差し引いてご返金いたしますが、2日前以降はご返金を致しかねます。ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

■お申し込み方法

以下のフォームからお申し込み下さいませ。参加詳細をご連絡させて頂きます。

携帯メルアドでのお申し込みは、PCアドレスからの返信を受けられるようにご設定をお願いします。

PC https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92821854

携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P92821854

 

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
8月9月…ご予約受付中です♥ 詳細はお問い合わせくださいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です