こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は、セミナールームでお世話になっているJuviJuviさんのパーティに参加してまいりました。

 

0729juvijuvi

還暦を迎えたとは思えない、若々しい須野田社長のお話や、

プチファッションショー、じゃんけんによるメンズオークションなど(笑)

楽しいひとときを過ごしてまいりました。

 

須野田社長のお話はビジネスを成功させる方法についてでした。

たくさんのビジネスを成功させてこられた経験から、シェアしてくださいました。

 

大切なのは、4つのG

夢のある人の所に、人は集まるということです。夢だけではなく、そういう人なんです。

1つめのGは、情報。

今という時空の感覚をつかむこと。

どんなものが世間で流行っているか、今日はどんなニュースがあったかなど、今を知っていることが大事ということ。

 

2つめのGは、時短。

早寝・早起き・朝活など、美容にも効く時間に睡眠をとって、朝から動きましょうということ。

ちょっと耳が痛かったです(笑)

 

3つめのGは、人脈。

あまり拡げすぎずに、自分より高めの位置にいる方々を大切にしたり、コラボを提案すること。

 

4つめのGは、自己啓発。

習慣からの逸脱をすることで、自分の視野をもっと拡大すること。

すごい変化でなく、いつもと違う道を歩いたり、いつもと違う食べ物を頂いたりなどから

発見が生まれたり気づきを得ることが大切といことでした。

 

これらの4つって、頭でわかってはいても、なかなか行動に移せないこともありますよね。

私ができていないのは時短なので、夏のうちに時間帯を変えてみたいと思います♪

 

皆さんのご参考になれば幸いです♪

 

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
8月…ご予約受付中です♥ 詳細はお問い合わせくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です