皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日はNPO法人FDAさまのファッションセミナーでした。

 

1209fda

トレーニング生やインターン、スタッフの女性の皆さまは、いつもの仕事向けのスタイルではなく、

思い思いのファッションを表現して頂きました。

 

いろんなきっかけから自分に自信を無くしたりすると、装うことへの意欲や興味を失って

しまうことがあります。

そしていつのまにか、無難なものを着ることが習慣になってしまったり…。

 

今回は3回のセミナーを通じて、本当の自分が着たいものを探っていくことから始め、

基本的なファッションコーディネートのポイントなどをお伝えさせて頂きました。

 

そして何よりも、ひとりひとりは違った魅力を持っていて、

人と比べることなくそれを大切にし、

装いで表現することを楽しんで頂きたいという想いを伝えたいと、いろいろお話させて頂きました。

 

これまでは、黒やダークな色の装いでしたが、今日の皆さんはカラフルに!

お互いの素敵なところを認めながら、笑顔が輝くひとときとなりました。

また、FDAのトレーニング生やスタッフの皆さまから素敵なメッセージの寄せ書きを頂きました♪

 

 

今回のご縁をきっかけに、NPO法人FDAさんや株式会社アイエスエフネットさんの取り組みを

知ることができたこと、そして自分自身がファッションを通じて貢献できたことに感謝しています。

 

今年はじめてチャレンジしたセミナーでしたが、今後も活動していけたらと思います。

今回のご縁をつないでくださった方、そしてご縁を頂いた方に感謝です!

 

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月は土日・平日ともに予約可能日時が少なくなってまいりました。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です