皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

日々、パーソナルスタイリングのお客様からいろんなファッションの悩みをお伺いするのですが

意外とその大切さに気づかれていないのが、休日のファッション。

1203denim

デニムをさらりと着るだけで素敵に見えるのは、20代だけとはわかっているけど・・・。

 

休日はとりあえず無難なもので適当に済ましていたり・・・

人に会わないときは、とにかく楽なものを着ていたり・・・

 

定期的に会ったり、一緒に住んだりしているパートナーのいない方の場合、

ご自身の休日ファッションを楽しめていないと、気持ちにも影響が出てきたりします。

 

オンは毎日仕事で頑張っているから、気を抜きたいのもわかりますよ♪

それでいいのですが、人に会っていないときこそ自分を大切にすることはとても重要。

 

人に会わない自分の時間だからこそ、仕事では着られないけど着てみたいファッションや

自分が本当に好きなデザインや色を着たりして、楽しめる時間なんですね。

女性には、そんな心の豊かさが、幸福感となって表にあらわれてくるんです。

 

平日が忙しくてとにかく疲れて休みたい方も、ファストファッションの部屋着でなく、

ちょっとカワイイ色やデザインの部屋着に変えるだけでも気分が変わります。

今はいろんなホームウェアのブランドが出ていて、デザインも豊富ですし。

 

オンを仕事で頑張っているからこそ、本当に自分の好きなものを装い、自分を大切にする~

そんな休日ファッションをちょっと考えてみるのもよいと思いますよ♪

 

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月土日の予約可能日時がわずかとなりました。平日は12/中旬以降となります。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です