皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

先日、おうち保育園®協会さまの開業講座の中で、外見についての研修を担当させて頂きました。

20131020oguri大雨のせいで髪がとんでもないことになっています(笑)これは天パの宿命なのです…。

 

今回の研修としては、単に保育者の身だしなみというものではなく、

社会事業を営んでいくために協力者や理解者を増やしていくことを目的にしています。

なので、イメージコンサルティング的な考え方や客観的な印象を知ってもらったり、

外見のポイントをお伝えさせて頂きました。

 

1時間という設定でしたので短い時間でしたが、受講者の皆さんが興味を持って聞いて下さって、

さまざまな質問も頂きました。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

 

今週もビジネスファッションの企業研修、来週はNPO団体の研修と、セミナー系のお仕事が

続きます。

それぞれカスタマイズなので、今日は資料作成に精を出します!

 

≫研修・セミナーの詳細・ご依頼などはこちらをご覧ください。

※社会貢献事業のNPO団体さまに限りまして、講師代を優遇させて頂きます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です